ALRECO

フィクションです

年末と手帳

f:id:Alreco:20230102150438j:image

今年の手帳。

2022年は何かと掃除したり整理したりする年でした。下半期はゲームばっかりしてたな。

それから、今年は今までの人生で一番悲しい出来事がありました。

だからあんまり過去を振り返りたくないのであった。考えない考えない。

そんな一年。がんばって生きます。

f:id:Alreco:20230102150859j:image

来年の手帳。5年ぶりにトラベラーズノート

中身をカスタムできる点で良いなって。オシャレな使い方はできないけど...。ほぼ日手帳と迷いました。

個人的に、読み返して面白いのはほぼ日手帳だなって思います。文庫本みたいに分厚いから、本棚に並べられて見た目的にも良いし。絵が下手でも、後から読み返す分には案外気にならないものです。

再来年はトラベラーズノートほぼ日手帳、両方使っちゃおうかな。トラベラーズノートは持ち歩く用として、ほぼ日手帳は日記として...とか。

でも京都手帖も気になってるんだよな。京都、色々探索してみたいからな。

...とまあ、こんな感じに模索中なのでした。

f:id:Alreco:20230319151511j:image

おまけに2021年の手帳。

これは大きいし分厚すぎて持ち運びに不便だったな。写真、加工してるけど実際の色味もこんな感じです。何故か普通に撮ったら色変わるんだよな。