ALRECO

フィクションです

【3月の日記】 ひな祭り、お寺めぐり

f:id:Alreco:20240331011539j:image

◯ ひな祭り

3月といえばひな祭りがありました。写真は南法華寺 (壺阪寺)の雛人形です。


f:id:Alreco:20240331011911j:image

f:id:Alreco:20240331011907j:image

自由ですね皆さん。

 

f:id:Alreco:20240402153012j:image

◯ 続・西国三十三所巡り

3月、何をやっていたかというと、暇さえあれば母と西国三十三所を巡ってました。自分のブログを見返しても思ったのですが、私、寺と神社に行きすぎでは? カメラロールに写真も溜まっているので、そろそろ春のお寺めぐり日記を書くかもしれません。

 

f:id:Alreco:20240402152946j:image
f:id:Alreco:20240402152939j:image
f:id:Alreco:20240402152950j:image
f:id:Alreco:20240402152943j:image

兵庫で見つけたメッチャ素敵なお店。酒蔵を改装したカフェ「ふく蔵」さん。デザートで飲んだヨーグルト甘酒?みたいなのが美味しかったです。

 

◯ 資格取るど

今年はデスクトップPCが欲しいからITに強くなろうと思って、まずはITパスポートの資格を取ろうと思っていたのですが、何故か発達心理学に興味が移って本を読み漁っています。そろそろ勉強に戻るはず、きっと......。

f:id:Alreco:20240402202201j:image

天橋立ワイナリーの白ワインソフト再び。