ALRECO

フィクションです

君と夏の終わりとゲーム

夏、終わりましたね。

今年の夏は特に何もしませんでした。どこかに行ったとかも無く、最後に外出したのも六月末のかき氷を食べた日だし、ほんとに…何も…。おまけに日中はクーラーの効いた部屋でスヤスヤ寝ていたので、今年の夏がどれだけ暑かったのか全く知りません。おもしろ…。


www.youtube.com

夏の終わりのおりコウ。この配信の中で魔界ノりりむちゃんが「夏にできなかったことを後悔しながら夏を終わるのが好き」みたいなことを言っていて良いな~と思ったので、そういう情緒で生きようと思います。でも来年は花火とかやってみたいかも。一人で...。

f:id:Alreco:20220919112045j:image

最近はゲーム機の整理をしていて、ゲーム機を売るためにゲームをしています。どういうことかと言うと、そのゲーム機を売っちゃったら他の媒体ではプレイできないタイトルなんかを、やり残しのないように遊んでるってコト!

例えば、最近がんばっているDSお料理ナビなんかがそれです。料理のできるオタクになります。材料費が恐ろしいことになっていて、母にお給料を全部使っていないかと心配されています。信用のない娘です。

写真に載っているのは夕闇通り探検隊という多分そこそこレアなゲームで、手に入らないからとプレイ動画を観たのですが、結局自分でプレイしてみたくなって中古で購入しました。他に初代PSでやってみたいゲームといえばserial experiments lainという有名なカルトゲーなのですが、いかんせんアホみたいなプレミア価格がついているので、絶賛検討中です。