ALRECO

フィクションです

断捨離、そしてメルカリ

f:id:Alreco:20220621093647j:image

5月くらいから部屋の掃除...というか物自体を減らそうと断捨離を頑張っていました。

要らないものはメルカリに出品して、梱包と発送に明け暮れる日々です。ヤマトの営業所に通い過ぎて社員さんの顔を覚えました。 

もう既に売れるものは売り尽くしていて、あとはクリアしてから売りたいゲームとか、もう一度読んでから売りたい小説や漫画が残っているのみという感じです。


何がよく売れるって、やっぱりゲームや漫画、アニメ系の雑誌といった二次元グッズはチェックしている人がいるのか、割とすぐに売れます。オタクで良かった。良かったのか?

売上金が貯まっていくのを見ると嬉しい反面、この倍以上のお金を今まで消費してきたのかと思うと「すご〜」という気持ちになります。目が死んでいます。

まあでも、断捨離と本棚の整理が終わったら、貯まった売上金はぱ〜っと一気に使っちゃいたいですね。浪費家の才能あるよ、キミ。こうして無限ループは成立するのであった...。完。