ALRECO

フィクションです

友達とゲームして青春するなど

f:id:Alreco:20230220223400j:image

遊びました。ヤッピー!

ピンクが私、青い子が友人こと丹沢ヒロ氏です。

神・お絵描き師で、超・リスペクトしてます。

f:id:Alreco:20230220194234j:image

ドオーと散歩するなど。

丹沢氏の主人公アバター、めちゃお洒落〜で私は蒸発しました。お洋服もトータルコーディネート完璧やないか。これがセンスってヤツ...!?

f:id:Alreco:20230220194834j:image

素人は黙っとれーー。

f:id:Alreco:20230220195258j:image

たんざわヒロが しょうぶを しかけてきた!

バトルもしてくれました。嬉しい。

ヒロ氏のパーティはワタッコゴマゾウが入っていたり、めちゃめちゃ「好き」にこだわりのある面子で良いです。ポケモン交換もした!

f:id:Alreco:20230220210154j:image

〜兵器ブリオンとヒロ氏、ゴマゾウなどを添えて〜

これはピクニックをお開きにしてもバランスボールが残り続けるという謎バグに遭遇した図です。

 

f:id:Alreco:20230220211422j:image
f:id:Alreco:20230220211419j:image
f:id:Alreco:20230220211416j:image
f:id:Alreco:20230220211413j:image

これ、twitterで見たやつ!!!!

オタクが好きなやつ!!!!


f:id:Alreco:20230220211544j:image

〜ポケポータルの画面が可愛すぎる件〜

おいおい...私達、プリキュアか? ふしぎ星の☆ふたご姫か? このニコイチ感、好きすぎる...。

そういえば特に示し合わせた訳でもなく、私が赤でヒロ氏が青って風に分かれていて良かったです。

f:id:Alreco:20230220212221j:image

髪型、おそろいになりました。(盗撮)

プリッキュア!!!!プリッキュア!!!!

f:id:Alreco:20230220212351j:image

ヒロ氏のテーブル突き破っちゃった。

f:id:Alreco:20230220213134j:image
f:id:Alreco:20230220213137j:image

最後に二人で作ったサンドイッチ。

レシピは生ハム、アボカド、ガケガニの何か、チーズ、いちご、パイナップルです。調味料はチリソースだけ覚えてる!...ということで。

f:id:Alreco:20230220215706j:image

ドスッ (ピックが無かったからフォークで代用)

オリジナルヒロサンド (共犯: 私)です。後日つくりました。

意外とイケた。割と内容がまともだからかも。なんか...パイナップルと苺に、ショートケーキの上に乗ってる苺と同じくらいの嬉しさがありました。それフルーツが美味しいって話じゃ......。

f:id:Alreco:20230220223321j:image

とまあ、そんな感じの一日。たのしかった。

ゲーム通信とか、学生時代以来かな...Switch onlineって素晴らしい。青春、取り返しました。

ありがとう、ヒロ氏...ありがとう...任天堂...。

成仏。チーン