ALRECO

フィクションです

今年買って良かったもの2023

f:id:Alreco:20231121035351j:image
書くことが無いので、今年買って良かったものでも紹介します。人間初心者なのであんまり参考にはならないかも。

 

① ごみ箱

f:id:Alreco:20231121034053j:image

ごみ箱、今まで自分の部屋に無かったのですが、不便だったので買うことにしました。これは袋が外にはみ出さないので見た目にも良く、気に入ってます。

 

② モバイルバッテリー

f:id:Alreco:20231121034026j:image

モバイルバッテリーも持ってなかったのですが、旅行の際に不便だったので買いました。コンセントに直でぶっ刺して充電するタイプ。見た目がのっぺりツヤツヤしてるのが好きです。2、3年前に発売された商品なので、性能的には別に...という感じ。

 

③ 汁椀
f:id:Alreco:20231120211110j:image

福井旅行の際に色々調べてたら見つけたやつ。家族の分だけ購入したのですが、やっぱり色が沢山あると良いですね。椀もつやつやしてて良き。

 

④ 額

f:id:Alreco:20231121034208j:image

友達から良いカレンダーを貰ったのでそれに合う良い額を探しに行ったのですが、偶然良いのが見つかったので良かったです。女の子みたいな額でお気に入りです。

 

終わり。今一番欲しいのはデスクトップPC。